ふぁみ

うずうず!!猫の話だと我慢できないですね(笑) ぴょんちゃん大変でしたね…でも無事でよかった! そしてしましま家の一員になって本当によかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 なつき方が野良猫ちゃんじゃないですよね きっとお家に入りたくて入りたくて仕方なかったんでしょうねぇ ぴょんちゃんがメスなら次郎さんに懐くのは自然かも? 我が家は♂二匹は私と川の字で寝ますが、♀は息子と寝ます… 赤ちゃんの時はみんな私と寝てたのにいつの間にやら… ともあれ、三匹仲良いのは羨ましいです(・∀・) よかったですね~
・3件
やっぱりふぁみさんが釣れた(笑) ここ数日、猫好きのためだけに模様をお届けしてる感じです(o'ω'o) 私、♀は初めてなんですよね。思えばうちはみんな♂だった。 やっぱ女の子は男がいいのか……。 初めての女の子だから、ガールズトークが出来ると楽しみにしていたのに。 でも、♂と♀、全然違いますね。なんか小悪魔なんですよね、ぴょんちゃん。 次郎はメロメロですよ。 車でつっかけた時は、本当に吐きそうな顔して。結構あんまり動じない人なのに、あんなに辛そうな顔は初めて見ました。 だから奇跡的にほぼ無傷で(数ミリ幅で毛が抜けちゃいましたけど)安心して。 そんなことがあったのに
2件
実は最近♂同士が喧嘩してるんです。 喧嘩なんてして欲しくなくて、ついつい仲裁しちゃうんです。 最初からいる♂くるみと♀のミルクはとっても仲良しで。 最後に仲間に入れた♂のルルはちょっと奇形児なんで、どうも脳味噌も赤ちゃんのままみたいで、猫同士の挨拶やコミュニケーションがとれない子みたいなんです(人間からの視線ですが) くるみはそんなルルと遊びたいらしいんだけど、ルルは遊びが理解できなくて怖くて怖くて威嚇しちゃうんです。 なにかのタイミングで走り出すと噛み合いがはじまって、失禁するわ大きいのもするわでぐちゃぐちゃ(笑)(;´Д`) まぁそんなんで仲裁しちゃうんですよね。 仲裁の仕方は人それぞ
1件

/1ページ

1件