皆々様、こんにちは(*´∀`) 数々の☆、応援、コメント、本当にありがとうございました。 朝チョコ強非について、運営に問い合わせと要望を何度か出しましたが、なしのつぶて…… ダメです、との雛型メールすら頂けませんでした。 さすがに丸無視は非道…と感じましたので、予定通り、朝チョコの再投稿の終わりました本日をもちまして、こちらの利用を停止しようと思います。 退会はしないので、感想やらコメントは待ってますよ?💕← 引っ越し先は、苺の喫茶店です。 ………うん…そんなような名前のところです(*´∀`)💦 私の名前は“須藤えびね” 当面は、たぶ恋と朝チョコの移植作業になると思います。 お時間のある時にでも、遊びに来ていただけたら幸いです😌 本当に、本当に、ありがとうございました。 書くことは好きでしたが、こんなにたくさんの方に愛して頂けたことは、私の一生の宝物です。 日常生活を慌ただしく過ごす上でも、たまに頂けるコメントは、大変励みになっておりました。 だから、エブリスタが嫌い、とかは言えないのですが… 読んで頂けなくなる措置を取られてしまうのであれば…と、こちらを去る事、お許しくださいませ。 ここで出会った皆様への愛は、変わりません。 いつまでも、感謝していきます。 モバにはいるはずですので、私と濃ゆく遊んでやってもいいよ✨って方は、遊びに来て下さいませね💕 それでは皆々様、ごきげんよう(*´∀`) 2013.6.24 えびね
3件・4件
📖 朝チョコ 読んでます➰➰🎵 また 萌え死に しそうです➰➰ (≧▽≦*) 追っかけ🚲 ても いいですかぁ➰ ガンバって 追っかけます ✌
引っ越し先のサイトにも お邪魔させて貰います(^_^)
久しぶりです!サイト引っ越しされちゃうんですね(´д`)悲しい…。 でも、好きな作品はどこまででも追いかけていきます(*^_^*) これからも応援してるんで頑張って下さい(^o^)

/1ページ

3件