紗里

しましまさん こんにちは♪ ぴょんちゃん よかったです(^o^)/ 最初 この話が 出た時になんとなく しましまさん家の一員になるんじゃないかな…って予感してました(^-^)v だから本当によかったです(^o^)/ 知り合いのお家の猫ちゃん…あやちゃん…もお父さん大好きでやっぱり 女の子はお父さん派なんですよ♪ また時々アップして下さいね 楽しみにしています(^_^)
・5件
紗里さん、こんにちは♪ やっぱり、そうですよね。わたしもいつかわが子になるのでは…と(・.・;) でも馴染んでくれて、幸せそうで。本当に良かったですヾ(o´∀`o)ノ 人間の子供がいないので、色々言われることもありますが(>_<) 皆大切なわが子です。 それにエブでのお友達は皆様、犬猫への理解が深くって、ほっこりします。 そうそう。頂いたコメントへの返信でこんなコトお話しするのは失礼だと思うのですが、丁度今日、紗里さんにお願いをしに行こうと思っていたことがありまして。 近々オリジナルの平安モノを書き始めようと思うのですが、主人公の姫の侍女役で、紗里さんの御名前、お借りで
4件
ぜひぜひお使いくださいませ(^o^)/ めちゃめちゃ嬉しいです! ところでここで質問です…笑 私の紗里って何て読むでしょうか? 多分エブの方は さり…って思われてたと思いますが これは当て字で実は シャーリーと読みます…笑 私赤毛のアンが大好きで アン・シャーリーから取ったペンネームで学生時代使ってたんですよ(^o^)/ でも平安時代にあった使い方をしてくださってけっこうですからね(^_^) 最近は サリーちゃんに変更しようかな…笑なんて思っています(^o^)/
1件

/1ページ

1件