お蝶

僭越ながらレビューさせて頂きますね。 スマートフォンを使ったサバイバルゲームの話なんですね。 話の筋立てがとても良く出来ていると思います。 サスペンスタッチで描かれる物語なので苦もなくページを進める事が出来ました。 個人的に死体を見た主人公の反応がリアルだなと感じました。 続きも期待しています。
1件・4件
まずは、レビューしていただき誠にありがとうございます。 お蝶さんのようなエブリスタ入会以前から知っていた先輩クリエイターの方からのレビューをいただけることは非常に嬉しいことです。 もともと作品を読むほうが好きでしたので自分で実際に作品を書いてみると全然上手く書くことが出来ないため無力さを感じることが多いです…。(改めて、クリエイターの方というものがすごいのだと実感しました。1000ページを越えるすばらしい作品を書いておられるお蝶さんには憧れと尊敬の念を抱いております。) そんな尊敬する先輩クリエイターである、お蝶さんからのレビューは、僕にとって何よりも励ましのメッセージになりました!
3件
いやいや、kazさんは大袈裟ですよ(●´∀`●) 私なんぞは本当に大した事は無いわけでして...... kazさんの作品があまりにも良くできていたのでつい、僭越ながらレビューしてしまいました。 “僕だからできること”とはまた違ったサスペンスタッチの面白い作品ですね。 なにかを予感させる描写力は見事と言う他ないです。 kazさんのクリエーターとしての更なる飛躍を心から期待しています。
1件2件

/1ページ

1件