深月*

はるちゃーん! 夏祭り紫さんの行方()決まったー? 一緒に行こうよーヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシ
・9件
みっきーありがとーっ!!// だがしかし……っ!! 今回の募集は男男ではなく、男女のペアだったようなっ……!?Σ(;□д□) 昨日、巴ちゃんにページコメントで半端な声掛け(紫が別のかたのコメントに呼ばれてノリで)しちゃったから、正式に声をかけるかどうか、あちらの反応を見ながら()悩み中……// でも男女ペアを組んでても夏イベ、流れ的に季君とはコラボしなければ気がすまない私が居る……!!// ふふふ覚悟しといてくだs((
8件
聞いてきたー!(・∀・)←早www 別に苦肉の策では良いってww でも検討中の事案()があるなら しょーがないね! もう今更改めて親交を深める必要もないと いうことか…←ww じゃ私アミダ行ってくるねー! 早く巴さん誘いに行っちゃいなYO!(σ・ν・)σ ペア組はうかうかしてらんねぇぜ!!←誰 夏楽しもーぜぇー!!☆彡 ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')←既にテンション上がってる奴
7件

/1ページ

1件