aine

殺丞めっちゃかっこいいです!! 俺は自分のコーデに自信が持てず 髪型も整えたりするんが苦手なんで ずっと悩んでいたんですが、 かなりいいお手本になりました(^ω^) 特に髪型の盛り方なんて、 分かりやすくて めっちゃよかったです(´∀`) 俺も殺丞さんみたいにかっこよくなりたいですo(`^´*)
・3件
コメントありがとうございました。 ようやくペナも終わり、これからまたどんどん更新するので、よろしくお願いします。 作品を参考にして頂けたようで良かったです(^ω^)! またご意見お待ちしております
2件
ペナお疲れ様でした(´∀`) 憧れの殺丞様からコメントをいただいて感激しております(/ω\*) 更新されたら絶対閲覧させていただきます(`・ω・´) 頑張ってくださいo(`^´*) 前回のコメントで 敬称が抜けててごめんなさい(>人<)
1件

/1ページ

1件