りん

こんばんは☆ 小説読ませてもらいました(^∇^) 院長か女医さんで悩んでるのね♪ 院長は確かに腕は良いし私は院長が担当で妊娠出来たから良いとおもうよ♪ クールな感じだけど、治療結果が悪いと一緒に悲しんでくれる先生で、ハッキリビシビシ、今!やるべき事を言ってくれるから私は好きだったけど、質問をバンバンしたくて安心感がほしいなら女医さんが良いかもです(o^^o) 院長がいない時に女医さんにも診てもらったことあるんだけど、女医さんは質問しやすいし、ゆったり詳しく説明してくれたり、キツイ女医さんじゃなかったよ☆ 確か女医さんは漢方も担当してたような…(ー ー;) あとは通いやすい時間や曜日にどの先生が居るかも重要よね(^∇^) ゆっくり考えてみてね☆
・5件
詳しくありがとうございます❤❤ 今は、仕事してないので いつでも通える感じなので初診時にどの先生がいるかですよね😣 2人体制でしてる と説明会で言われたので 質問に答えてくれて優しいなら 女医サンいたら、そっちをまず指名してみます😌 また何かあればコメさせて下さいm(__)m
4件
今、2人体制なんですか∑(゚Д゚) 私が通ってた去年末までは副院長も居たんよ! 2人なら女医さんの方が良いかもですね☆院長は体外受精の患者さんもたくさんもってるはずだから待ち時間がすごそう(T ^ T) 妊娠できるように願ってます(o^^o)頑張って♪
3件

/1ページ

1件