ナトリ

てかっきゅん、双極性障害でね、躁はわかるかな? ハイになることなの 鬱期は読めなくなるものなの 脳がね、おやすみしなさいって言ってるから、よく眠るといいよ。それは惰眠じゃくて回復への近道よ。なとりんもなったからよく解るよ 寝れなければ起きてていいよ。何が不安なの?
・1件
まずね、治し方をいうよ。心理カウンセラーに見立てて言ってごらん。なとりん階段つけたから親友よ。なにを焦ったのかね?炎上したの怖かった?あれね、いかさまだからコスプレだよ。心のね。なとりん一人ぐらいあげちゃうわよ。てかっきゅん寝れないの?悪夢は悪い漫画や小説からカタコトするから棄てなさい  お気に入りは? 読めないのに読む必要はありません!囲いがうざいね。嘘だから気をつけて。君コスプレしすぎ。wwも笑ってないのにつけないの!必死で生きてる君はあたしのダイヤモンドだよ!

/1ページ

1件