翠牙 陽一

夜分遅くに失礼。 読んだところで気になるところがありましたので、差し出がましくも一言。 光がクラスメイト達と部屋にいる描写。 「僕達は僕の部屋に~」は「皆は僕の部屋に~」とするべきかと。光視点で自分も頭数に入れるのは不自然だと思われます。 それと、文章の末尾はなるべく違う字を使うとよいでしょう。 ~だった。 ~してもらった。 ~をした。 と、末尾に「た」を付ける事が多く見られるように感じます。「る」や文章を途中であえて切ることで表現のバリエーションは増えるかと。 お節介とは思いますが、気になりましたのでご報告しておきます。 参考になれば幸いです。
・1件
こちらこそ夜分遅くの返信になってしまい申し訳ありません。 確かにそうですね!編集してみます(*´∇`*) またまたアドバイスをいただきありがとうございます!m(__)m 読んでいただいていることに本当に感謝しています!

/1ページ

1件