雪姫

粢那、どれだけ苦しいとしても自分の身体を傷つけることは止めてほしい。 その傷を見て、同じ感情が湧き、また傷つける。 それがずっと続く。 それじゃあ何も変わらない。 辛いことをため込めなんて言わない。 むしろそれは自分を苦しめるだけだから。 だからそのストレスを発散できるもの、例えば私なら大声で歌うだったり爆睡するだったり(笑) 少しでも気持ちが軽くなるようなこと、そういうことを探してほしい。 難しいかもしれないけど、きっと見つかると思う。 それでも苦しかったりしたら、その時は粢那が嫌じゃないなら相談してほしい。 出来る限り相談に乗ります。 長文失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません