ひろえ

さくらは今、オムツを着用中😅女の子中です。自分でなめて処理できないので、人間のはくパンツをはいて、部屋をプリプリ歩いてます😃だから余計カイカイなんです😢首が短いからね~💦
・3件
ひろえさん さくらちゃんヒート中なんだ(>_<) ブルは体形が体形だけに舐める事できないもんね(^^; 人間用のオムツが一番ですよね(^^) そっかーヒート中じゃ暫くシャンプーも出来ないですね(T-T)
2件
ヒート中っていうのですね💦勉強になりました🎶 シャンプーしなきゃと思っていた矢先、なってしまって、あと一週間位はオムツ生活です😅 手術も考えたりしましたが、このままでいいかなと思ってます🎶 とにかく、一日も早く、オムツから解放される事を、さくら共々願ってます✨ オムツはかすのも一苦労なんです😢嫌がって…足も短いし…😓
1件

/1ページ

1件