☆藍☆

《藍のお知らせ》 壁|▽ ̄)ノ✨ こにゃにゃちわー! 中々腐る時間がなくて萌え不足で干からびてきた変態ですww いつも応援して頂いて本当に有難うございます! 中々更新出来ないのに、貴重なお星さま投げて貰って感謝でいっぱいなんですぉー! ヾ(≧∇≦) それなのに… 新作短編、公開しちゃいましたww←え ちょっと柚茉たんの進め方に行き詰まってしまって(笑) 気分転換にちまちま書いてたら、何とか形になっちゃったみたいなんでつい← 幼なじみカッポーになります。 途中、やっぱりというか何というか…切ない感じになったのは、未だに疑問なんすけどねww お暇な時の暇潰し程度にでもなったら、嬉しいです! (つ´∀`)つ~/_novel_view?w=22534531 これからも細々と腐花を栽培していこうと思っているので、宜しくお願いしまーす! 柚茉たん更新頑張りますww← ( ̄▽ ̄)ゞ✨

この投稿に対するコメントはありません