摩耶

こんにちは(*^o^*) 最近、皆さん質問多い(^_^;) 霊感を抑える抑えないは、 その方が決めたらいい事だと思います。 自然と力が無くなる人も居ますし… Dは、並外れた力ありますけど… 連れて行かれてません 危ない目には何度も合ってますが… ただ…神様から与えられた力ですよ(^^)
1件・3件
摩耶さん お返事ありがとうございましたm(__)m 神様から与えられた力…と仰っていただき安心しました。 まだ息子は小学生なのですが、一段と強くなってきました。 教えてもいないのにビックリするようなことを言うので、母親として心配になりますが、神様から与えられた力…大丈夫!とこれから見守っていきたいと思います^_^ 摩耶さん、Dさん、色々とご苦労がおありでしょうが、頑張って下さいV(^_^)V これからもたまにコメントいれさせて下さい♪ ありがとうございましたm(__)m
摩耶さん こんにちは(^_^) 毎日暑過ぎですがいかがお過ごしですか? 昨日、去年に死亡事故があった場所を通ったのですが、なんともマズイ感じがしてきまして、 一人オロオロ((((;゚Д゚))))))) どうしよう…と。 そこで摩耶さんの小説を思い出しました! 窓ガラスに触ると、なんだか自分の体にバリアが張られたような感覚になりました(^_^) これで安心!と思い、無事に通過しました? 摩耶さんに心底感謝した一日となりました(^人^) ありがとうございました。

/1ページ

2件