Maggots犇

こんにちは(^ω^)ノ 凄まじい勢いでお世話になっています、犇です。   毎度毎度世界観+お子様拝借させて頂いておりますm(__)m 私とこの問題児共は世界観+社長、課長が居ないと話にならないので 然も当たり前のようにお借りして、独自解釈で描かせてもらっていますが 不快な点や修正箇所などがありましたらいつでも遠慮なくお申し付け下さいね(;^ω^) 最近、自身の作品を読んで下さっている方の半数以上がイベ外の方なので 間違った配信してしまうのが本当に怖いのです…OTZ   さて、今回お邪魔した用件なのですが… 原則醤の話はひっそりやる形をとっていますが コラボをメインにしたオムニバスだけはできればイベの方に読んでもらいたい為 漫画そのものをイベ参加させたいなと思いまして…。 イラストの方で告知リンクでも周知は可能なんですが その都度イラスト作成する手間とリンクを飛ぶ方の手間、 後に消すつもりの告知イラなのに☆を飛ばして頂く事が度々ある為 ☆飛ばして下さった方の☆回数が少々申し訳なく感じてしまいましてOTZ   折角イベ対象に描いている作品なのに、イベの方に上手く告知できないのも 個人的にもったいないかなとも思っていたので 可能であれば参加作品のジャンルにコミックを加えて頂きたく存じますm(__)m 私以外にも漫画UPされている参加者様がちらちら居るのもお見かけしますし 自分自身も自分以外の方の漫画が読めたら良いなと思うのです。   勿論これは私個人の要望なので、 狐勇さんが何らかの理由があって加えたくなかったり、 加える事がシステム的に無理であれば このコメはスルーして頂いて構いません。   お忙しいと思いますので急速な対応でなくても問題はありません。 要望に上がったのは近日中にオムニバスの方が公開できそうだったので 折角公開するなら、と思って予め伺いに来たという感じなので^^   よろしければ検討の程をよろしくお願いしますm(__)m   ではでは自分勝手のカスな私はこの辺にで失礼させて頂きます(;;;^ω^)   追:前回主ryではツヴィアさんかりましたが 今回酔花ではまたも当たり前のようにシキさんをry で、そろそろサツリさんも私の毒牙にかかりますがご容赦下さいませm(__)m
・1件
どうもこんばんは! いえいえこちらこそいつもお世話になってます(。・ω・。)ゞ なかなか動かしてあげられないので、漫画に出ているうちの子を見て大興奮していますから(*・∀・*)ノどうか使ってやってください 了解致しました! 特に理由はないので、すぐにでも変えさせて頂きますね(о´∀`о) さっちゃんも使用して頂けるとは……たのしみに待っていますヾ(@゜▽゜@)ノ

/1ページ

1件