トオル

サークルから来ましたトオルです。 辛口とのことなので、細かいところですが指摘させていただきます。 プロローグが意味不明でした。 ブードゥ教の件は、伏線でないなら不要かと。 50ページくらいだと思いますが、3人の子供という前にある説明では双子のことしか書かれていません。 あとは全体的に句読点の位置がおかしいところが多いです。 ちょっとした補足説明があったほうが悩まずに読み進みめられるかなーとも思います。 細かい指摘はしますが、内容は面白そうです。 全てのストーリーがクロスしたところが楽しみです。
・2件
プロローグは赤也のキャラが弱いと指摘されたのと、あとから出す予定ですが題名を最初に触れようかと言う意味でやりました。 だから、意味不明やいらなくない?って言われれば胸を張って蛇足ですとしか言えないですね(;_;) 笑 ブードゥー教は振り幅を利かす為の物ですね。使えそうなら、使うという意味での伏線です。出すかはまだ、決めてないです。 3人の子供はわかりにくかったかもですね。 文章中に計画をする前に母になったと書いてます。 ですから、早くに結婚して子供ができて、それから父の為に計画に加担したわけです。 句読点は、平仮名ばかりや漢字ばかり、あとは息つきでやってるので、ああなりました。 笑 これ
1件
なるほど納得です。 補足はシーンによって、勢いで進んでしまっていて設定なり情景なりが飛ばされてると感じたところがあったという程度です。 先の展開、楽しみにしていますので宜しくお願いします(*^▽^*)

/1ページ

1件