沼猫

【近況報告】 こんばんは、沼猫です。 今回は初の近況報告をしてみようかと思ってます… まず、小説の「forget me not」/_novel_view?w=20604544ですが… ストーリーはノートに何章か溜めてはいるんですが、キャラデザがですね、デフォルメでは描けたんですよ。 しかし、果たしてデフォルメでキャラ説明をしてもよいものか、という悩みに入ってしまっています… 次にイラストについてですが… 小説に比べて不定期で描いているのでそれほど問題はないです。 あと、バースデーイラストを描いてみようかなと思ってます! 遅くなったりもするかもしれませんが、『こんなキャラ(創作)に祝って欲しい』などありましたら気軽にお申し付けくださいっ 頑張りますっ

この投稿に対するコメントはありません