ダガク

深喜さんこんばんは~(*^ω^) 遅くなりましたが、レシピにまでスターありがとうございましたっ! な、なんかお気を使わせてしまったようで申し訳なく……orz 大したものではないので、レシピとかホント覚え書きみたいな過去の遺物ですので(>Д<) すすすすいませんでしたっ!!(焼き土下座
・2件
こんにちは いえいえ、とんでもないです。 (V)o¥o(V)フォフォフォ パソコンからの顔文字のバリエーションが微妙です(涙) 『BABY LUCK.』ですが、P.220・八行目、いつも誇りっぽくとあるのですが埃っぽくかなと思い、御報告させていただきます。 あ、そういえばモバの小説コーナーからダガクさんのマイぺに飛んでしまいました。 余りにも動揺し、セトさんにスモーしちゃいました←え? うちの子はパンタロンといいます(*^_^*)
1件
こんにちは! あわわ誤字のご指摘ありがとうございます~; ペコメでもご指摘頂いたのですが、その時点では修正の可否が解らず 後でやろう…と思っていたのを、すっかり忘れてましたorz お恥ずかしい限りです…… そしてセトさんw モバは現在殆ど、三国志ゲームのマイペに直通でしか行っていないので、気付きませんでした! パンタロンちゃんですね(*^ω^)かわいいv 構って下さってありがとうございました!

/1ページ

1件