*絢*

あんずサマ★ また、たくさんの応援ありがとうございました♪ 朝方生活はどうですか??^^ 私は明日休みをとったので、今晩はのんびりですー☆
・3件
絢ちゃま\(^-^)/ おはようございます♪ 白浜あんずです(^-^)v 週刊白浜あんず← ↑ やっぱりやらかしてしまいましたです(+_+) すっかりお返事が遅くなってごめんなさい(T-T) ファンの皆様全てに送信した近況報告でも書きましたですけんども、やっぱり人は夜寝るもんだなぁ~って実感させられた1週間でしたですよ((o(^∇^)o)) てのひら\(^-^)/ 久しぶりに拝読たまわりましたです(^-^)v てのひら大好き(///ω///)♪ やっぱり大好きです(@゚▽゚@) 少しずつ大切に読んでいますです♪ 大好きな絢ちゃまの作品だか、大切に味わって読みたいから♪ あ、そうそ
2件
あんずサマ、こんばんは☆ 私も週刊になりつつあります……笑 来週はまた夜勤なんですね>< 私も「おること秋」少しずつ堪能させていただいています☆ 読み進める度、どんどん面白くなります♪♪病みつきです~ 「てのひら」にスターありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件