サリ@

自らも命を絶たんばかりの苦境を乗り越え、最愛の人と結ばれ、しかし、産まれてきた何にも代え難い子どもに障害が…。艱難辛苦はあれども、我が子を愛し、戸惑い泣きながらも前に向かって子どもと共に成長していく姿が、胸を打たれます。こんなにも、我が子を愛する"母親"の姿を見たことはありませんでした。読んだ方は必ず、"母"である璃麻さんを応援したい気持ちになります。私も心から畏敬の念を覚え、応援しているのです。
5件・1件
サリさん。この度はとても力になるレビューを書いて下さって心から嬉しいです。 なんというか…こんな素敵なレビューを頂いて幸せ過ぎて泣いちゃいました。 こんなふうに私のことを見てくれる方がいてくれること、本当に生きる励みになりました! 未熟な私ですが、サリそんのような方に見守っていただけたら心強いです。 素敵な素敵なレビュー、ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件