鷹虎Ex 

《近況報告兼新作投下》 /_novel_view?w=22593382 めでたく77回目の強制非公開にあったタカトラです(笑) ぞろ目まで行きましたよ… 後23回越えれば100回です(笑) とりまこの話は   閉話休題 新作です……スランプから抜け出せてない感満載の新作です 主人公が 男女男て感じなってます(笑) 既に打ち切っゲフンゲフン すでに話の中身はあちらの世界に何とか入りした状態ですので読みやすいかも知れないと俺は錯覚していた? なん……だと!? てなわけでそんな感じの近況報告でした~…でゎでゎ
1件・16件
強制非表示の回数半端ないな…   新作…楽しみにしてますぜ
2件
楽しみに待っとってください♪(笑)
1件
新作読んだよ~ 一番新しいページで脱字っぽかったんだけど、 鈴仙の台詞にて……… …………背骨が折れていて…肋は4本…その内の一つは……… 助骨の間違いかな? 取り敢えず報告しとくね。
9件
ほほおぉう!! 見つけていただき感謝感激!! 直してきます!
8件
それだけの回数、絶対運営に目を付けられてるって……ここは二次ダメってルールにも書いてあるし、そろそろ強制退会になるかもしれんよ
1件
そん時になったらまた考え直すよ…

/1ページ

3件