ずく藻

華のないだなんてなんてことっ ´艸`) JDってだけで 世の中の萌えなんだよ、そよぎ君///// 専攻とか何してんのw あ、差し支えなければ、でいいので/// いーな いーな サークルとかしてんのー?//// きゃー きゃー (*´з`)
・3件
JD萌えますかねー…高校卒業してから制服萌えに納得しましたが← 専攻はー…メディア関係です☆~(ゝ。∂) サークルもやってないので友達が片手で数えて指が余るほどしかいなry
2件
メディア系☆ (p´▽`*)素敵だ 受験頑張ったからねー 今年はいっばい遊べるねー♪ と、中退した先輩からの 悪のススメ♪Wwww 友達なんかこれからわんさかっすよ でも制服じゃないから 毎日私服ってけっこー困らない?ww そよちんはエッセイで見たけど おしゃれさんだから困らないか (´∀`)
1件

/1ページ

1件