◆あ-◆

ブラックフォーマル産後(21才の時)に買ったので持ってますよ!まぁ、うちの母親「世帯を持ったらダンナが恥じかかないように~」とか、むか~し昔の江戸時代並みな考え?なので、あれもこれもきちんとしなさい!!と。21の時に買ったので少し若いデザインらしいので30後半になったらまた買い直すかな。
・2件
あーさんちはお母さんがしっかりしてたのね! うちはお母さんずぼらだし何しろ貧乏で買えなかったからなー(つд;*) そんなとこまで気が回らなかったよ! この機会にある程度のものを買ったから長く着まっす!若いデザインだと長くは無理かなーとシンプルなのにしたけどそれで正解かな?(^^;) むむー難しい…w
1件
かなりの昔人間で超世間体を気にする母なので(´Д`) 絶対長く着れるシンプルなのがいいよ!普段着みたいにしょっちゅう買うものじゃないし、少し値段出してれば十分使えるよ!体型変わらない限り(笑)私、このまま行けば15年くらい同じの着そうだしね(笑)

/1ページ

1件