もみじ

更新楽しみにしてます♪
1件・2件
もみじサン、ご無沙汰しています! 本当になかなか更新出来ないジュジュのこと、長い目で大事に見守っていただき感謝・感謝です(・_・、) 少しづつではありますが更新頑張りますので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m 更新出来ない間もスターを投げてくださりありがとうございました(#^_^#) 幸せです☆ それと遅くなりましたが勝手にもみじの名を語り、申し訳ありませんでした!ファン第一号さんであまりの嬉しさにどうしても名前を残したくて(><@) ご了承ください_(._.)_
1件
更新楽しみにしてます♪ いつもコメントありがとう☆

/1ページ

1件