KERORI

始まりました⑥ 早速閲覧戴きアジャジャース(゚∀゚) 早くも仕事の速さには定評のある絵師界のウサイン・ボルトこと白井ヌーノさんに表紙を提供して戴きました ジョージってこんな顔してんだなぁと思っちゃいました、なんかシックリきましたな(゚∀゚) ゥアジャスッ!!(`・ω・´) さて⑥、これはいわゆるデビマの気分転換の為に書いてるようなモンなんです ですからデビマはもちろん書き続けますので心配ゴム用!!ちょっと正統派?書いてみたくなっただけです。 ではまた(・谷・)
2件・2件
面白いッス(゜∀゜)マジで 志乃ちゃんの可愛さにキュンキュンしてオジサン(ハァハァ…、変態になっちゃぁぁぁァァァァアッ←(ネックハンキングツリーされた人w デビマも⑥も頑張ってくだパイ!!
2件
貴男が落としたのはこのデビマの凛ちゃんですか?⑥の志乃ちゃんですか(゚∀゚)それともオッパイですか?
1件
いつもお疲れさまです(*^▽^*) デビマあれだけ書いたら気分転換もしたくなりますよねー(;´Д`) ケロリさん作品はどれも楽しいのでこれからも頑張ってください♪

/1ページ

2件