R☆

樹「おい」 氏「どうしたの、樹くん。相変わらずキュートだね、結婚して下さい」 樹「お前は死んでください。そうじゃなくて、君○が更新しないのは……まぁ……いいっちゃあいいな……うん」 氏「僕は君に会えなくても、樹くんの(盗撮した)写真とか(盗撮した)動画とか(盗撮した)声とか(回収した)使用済みのものがあるから樹くん充してました」 樹「もしもし警察ですか?」 氏「いいえ氏政でっす!」 樹「辛い。そうじゃなくて(2回目)、作者だよ作者!」 氏「ああ、R☆って名前の変態さんだね!」 樹「(氏政に変態と言われたらおしまい)……そいつが、更新するのは遅いわ、コメント返さないわで読者のことなんだと思ってるんだか、と言う話題をだな……!」 氏「別サイトの活動とアニメに忙しいみたい」 樹「どっちもどうなんだそれ」 氏「コメントは今度返せたら返します(多分)って言ってました!」 樹「今こんなの書いてる暇あったら返せよ、と言うかお前何作者と連絡取り合ってるんだ」 氏「え? ヤキモチ?」 樹「ポジティブうっぜ。ま、作者のことは放っておこうぜ、みんな」
10件・5件
いえ!私は待ちます! 頑張って下さい!
1件1件
ありがとうございます……!!
別サイトってどこでしょう? いつまでも更新待ってます!! R☆作品全部大好きです。
2件2件
教えることは出来ません
1件
別サイト気になるww 放置プレイですね、了解です(笑)
1件1件
それは……すみません
別サイト!? そんなモノがΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!! めちゃ気になりますが待ちます!!! 何時までも!!!←www と言うか樹クン久々に… '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1件1件
そんなものがありますが 管理人がR名義ではないので探しにくいかもです!
1件

/1ページ

4件