黒たぬき

┣報告┫ お久しぶりです、黒たぬきです(>_<) これまで放置してきて、本当にすみませんでした。何一つ説明もせず更新を止めてしまったことについて、今更ながらですがご報告します。 端的に言えば、少しアクシデントが続いてしまいました。パソコンの大破と学生団体の多忙化という、まぁなんとも私的な理由です。 このニュースを書いているのは、パソコンの復活目処がたったからです。更新についてはまだもう少し時間が掛かってしまいますが、それでも、とりあえずの報告という形で書かせていただきました。 このニュースはパソコンが復活し次第削除しますが、もしもなにかご意見等があれば、よろしくお願いします。 勝手な報告、申し訳ありません。
7件・18件
安心しました!!いつまでも待つので頑張って完結してください!!
違うとこに書いてもうた(T_T) 無事が分かって涙腺ヤバかったっす(ノ_<。)
こんなに待ったんだしこの際いくらでも待ちます! 無理しないで頑張って下さい!
キタァァア(≧∇≦) お久しぶりです(o^∀^o) いくらでも待ちますよはい(^w^) 無理しないでお体に気をつけてくださいm(_ _)m 執筆応援してます!
おお!無事で良かったです! 更新楽しみに待っています!
無事がわかってよかったです! いくらでも待ちますよ\(//∇//)\
1件
マジか… 読めるのか… 感動で言葉が出ないや
更新待ってます(`_´)ゞ
更新待ってました!! 執筆頑張ってください(^_^)v
待ってましたぁぁぁぁぁ

/2ページ

16件