美森 萠

樫くん目線だと、また文体の印象がガラッと変わりますね~。 ハトメさんすごいな~(*´∇`*)❤
1件・2件
えっえっえっ? そうですか?全然意識してなかったんですが。(^^;; 樫くんに関しては勝手に動いて勝手にしゃべります(笑)。 よく作家さんが言うキャラが勝手に動くって、あれ本当ですね。
1件1件
樫くんは読んでても、自分で意思を持って動いてる感じしますもんね~ 年下男子って、勝手に動き出す率が高い気がするのは私だけかな(笑)? 樫くん目線は、彼がちょっと斜に構えてるところとか、大胆なところとか、文章から彼の内面が透けて見える気がしました! 続き、楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
1件

/1ページ

1件