姫野 春

本日、コミック版「くくりひめ」第8話/_comic_view?w=22324669公開です。 今回は回想編。6歳のくくりとくくり。そして月とウサギの物語。 原作者お気に入りのエピソードをすっきり1話でどうぞ! 【お詫び】 第7話裏話の公開遅れてすみません。もう少しだけ、お時間をください。 原作版「くくりひめ」と「かごめ」も更新ペースが遅くなってすみません。 毎日更新とはいえ1日1頁ではつまらないですよね(T_T) 早くなんとかします!
27件・3件
ウルちゃんも、ちびくくりも可愛いp(^_^)q
7件1件
コミック8話は姫野も大好きなエピソードです。 幼いくくりちゃんもウルちゃんも、お姉ちゃんも(?)可愛くて仕方ないのです。
1件
1話完結のくくりちゃんと一緒に涙が出ちゃうお話です。大好き。
5件

/1ページ

2件