クロ

というか、桜色歌が本当に黒歴史すぎて辛い。 なにあのにわか丸出しな感じ。そして暴走具合。 リメイクしたいとも思ったけど、ここまで来たらもうこのままゴールするだけですよ。 黒歴史な初期から中盤にかけての文と、終盤である今の文がいかに変わったか、自分の成長記録だと思って耐えることにしよう。
・1件
自分も更新が出来ていない人間ですから何とも言い難いのが…(笑 完結出来る、走り切れるというのならそうした方がいいのだとは思いますよ。後々の公式と設定被りが出てきても、詰めが甘い部分が沢山あっても、最初に組み立てて練り上げた筋と言うのは大切にすべき所で、その骨組みの全容を見たいと思う人は沢山いるはずです。僕もその一人です。 精神的に辛い部分もあるでしょうが、お互い頑張りましょう。かしこ。

/1ページ

1件