みんと

こんばんは。 お久しぶりです…! 久しぶりすぎて、覚えていらっしゃらないかもしれませんが((((;゚Д゚)))) 長い間連絡もよこさず、イラストも出来上がらず、呆れ果てていることかと思います… 本当に申し訳ありません(´;ω;`) 新しい生活が始まってから、何かとバタバタしてしまい、このサイトにくることはおろか、イラストを描くことからも遠ざかってしまっていました。 現在少し落ち着いてきましたので、少しずつ活動していこうと考えております。 まだ黒墨姫様の小説のイラストを描かせて頂くことは可能でしょうか? お気を悪くなされましたら、ご返信は結構です。 ご迷惑おかけして、申し訳ありません。
・3件
覚えてます、もちろん! お久し振りです~お元気そうでなによりです。 こちらこそ忙しい時期に依頼をしてしまい、杞憂をさせてしまってすみません(;´д`)💦 私も最近アリスを書くことで手一杯で、Mei-bbiはあまり手をつけられてませんでした。なので全然大丈夫です。 イラスト、描いて頂けるのであればとても嬉しいです。 みんさんの実生活に迷惑がかからない範疇で、楽しく描いていただければなと思います。 Mei-bbiのイラストをお願いするのはみんさんだけだと(勝手に)決めていますので、いくらでも待ちます(=・ω・)/いえ待たせてください 迷惑だなんて考えないで下さい💦 また交流頂けると嬉しいで
2件
お返事ありがとうございます! うぁぁ、よかったです(´;ω;`) いえいえ、こちらの勝手な都合で、連絡もよこさずに本当に申し訳ありませんでした(´・ω・) そんな風に言って頂き嬉しいです!! そして同時にとても恐縮です((((;゚Д゚)))) でも嬉しくて、文面見ながらニヤけてしまいました← 黒墨姫様の世界観を少しでも表現出来るよう、頑張らせて頂きたいと思います(*^_^*) 本当に寛大に受け入れて下さり、ありがとうございました(´;ω;`) とっても遅い作業で申し訳ないのですが、近いうちに完成させたいと思いますので…! 下書き時点より、少し変更したりしているのですが、線画も確認したい
1件

/1ページ

1件