ふーたむ

珠「内容が追加されていない章があるらしいから、新作を読みたいなら『アサシン③』から読んでくれってふーたむ嬢が言ってたよぃ(〃・ω・〃)っ/_novel_view?w=22540073 あ、ふーたむ嬢は公開が遅れた罰で磔にしてきたから安心してねぇ✨」
・3件
まぁぁぁ///何と先生自らお使いに来ていただけるとは✨(平伏///´д`// 磔られたふーさんには「今回のお礼にビルの鞭に打たれる権利をあげるからそのまま待ってるように」伝えてくだs((鞭← あやかし話が…ww///貴女そんな←朔埜さんとの対談とかにゃんこ先生←からの誘惑とか先生何処から摂ってるんですか(*゚∀゚)キャーウオー⤴やらにゃんこ先生可愛いとか← 真の名前…!//発情期に合わせて名前公開とか悶えすぎて奇声あげた!//←
2件
珠「!(ΦωΦ´〃)ムチッ ユッキー嬢、ビルには少し悪いけど、ふーたむ嬢にビルの鞭は勿体n…可愛そう、だから代わりにあっしがお仕置きしておくねぇ✨」 にゃんこ珠忌は誰ともいたしたこと無いだけで本質的には一番ビッt((という裏設定← サキュバスとのハーフだから……ねぇ?✨← ナニをペロペロしてるかは想像にお任せしますぜぃww 朔埜との対談は公式?の方でもやってみたいんだよねぇ(´∀`*)イヒヒヒ おまけとして新しく『真名』の章を作ったからまた更新したらお知らせするぜ!✨
1件

/1ページ

1件