ともちな☆

しつこくすいませんw 義母さんがつっぱしり系!仲間だー!( ; ; )と思って。 うちの場合は、義父さまが更に超・つっぱしりで(笑)本当長男の時はひどかったです!(私の態度がw)今はだいぶ慣れて来たけども。 「子どもは見ちょっで、買い物に行ってこい!」ってしょっちゅう言われて(家に来られて)イライラしてましたよ。 そっちの都合で決めないでくれー(ノ_<)と。 周りに見てくれる人がいない友達とかは、「いいがね!見てもらえば」って感じで、私が心が狭いのかな~。って思ってました! でも、別の友達は「自分の親でもケンカしたりするんだから、旦那の親でもうまく付き合えなくて当たり前よ」って言ってくれて、あ、別に良い嫁になろうと頑張らなくていいか~。と思いました。(^-^) なので、「…」な時は華麗にスルーで、かわしましょう!d(^_^o) 気持ちはありがたいけど、悪気がない分さらに、「あぁあ~(´Д` )」てな気分になります。

この投稿に対するコメントはありません