清春

こんにちは(*・∀・*)ノ 神森にて清羅嬢をお借りしましたので報告させていただきます~/_ilst_view?w=22603085 事後報告失礼致します。 ところで浴衣の柄とか髪飾りは決まりました?描き易さ重視で選んでいるとなかなか決まりませんors
・3件
拝見させて頂きましたよd=(^o^)=b 個人的にくりくりお目目な感じが可愛いので好きです しっかりオチもあるし、前日談があるとは粋な計らいで夕陽に向かってYahooと叫びたかったですよ午前中ですが。 浴衣…実は描いてみたんですが、盆踊りか演歌のドサ回りかみたいな感じになって何かスマンて気持ちでいっぱいなんですよwww また白地です、肩からざざっと青波が流れる模様です ……投稿して見た方が早いかな? 夏っぽくあっさりさっぱりしてますよwww
2件
えへへ(*´∀`)嬉しいお言葉ありがとうございます~もっと言ってくだ(鉄槌) Σは!!何だ夢か←← おうふ(*^¬^*)清羅ちゃんの清涼感たっぷりなお姿が待ち遠しいです(*ノ▽ノ)キャッ そして帯ぐるぐるはお約そk(おまわりさーん、こいつです) ふむふむ、若葉は帯が赤と黒の矢羽柄広幅帯で足元に金魚を(*´ω`*)ニヨニヨ
1件

/1ページ

1件