八錯

なーんか、最近淡々としててつまんない。 てか、みんなもうラーに飽きてんのかなぁ? pixivとかではラーを描いてる絵師さん居るけど、でもやっぱラーとゆーよりは小氏さん寄りな気がするんですよね。 片氏には興味ないとか書かれてるの見ると、すごくやるせない(T_T) だからなのか、ラーのカプ小説とか最近少なくて寂しい(´・ω・`) まぁ、露出度の低さが一番の原因だろぉーけど…(-_-;) 他小説サイトでも休止とか更新されないとかが増えてて…(´д`) 八錯さんは作り手であり、読み手でもあるので悲しい(ノД`) てか読みたい。 他の方のラーさん読みたいよぉぉーーー…!! このままやと、私もフェードアウトしてしまいそうで怖いな。 書きたいのに書けないし、他人の才能羨むことしかしてないや。 と、まぁ、ちょっと弱音。 強制非公開くらってから、なかなか読者様方と交流してない気がするし、なんだろ、独りよがり?みたいな。 趣味なんだから独りよがりでいーのにね。 やっぱ反応ないと寂しい…って思うのはワガママだぁーね。 いつか私も、ラーに飽きたりすんのかな?
・4件
やめないでー
1件
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。 そう言っていただいてるうちは辞めたくないなと思ってます(^_^;) ただ、最近本当萌え不足! なので今は、色々な作品を観たり感じたりしながら萌えパワーを溜めてるような感じです。 書きたい!!って気持ちもチャージ中…。 ぼんやーり、こーゆー話書きたいなぁーってのはあるんですがね、まだ最後まで書ける気がしないので(-_-;) ラのつく~も、キリがいいとこまでいったら、この間話してた日記帳的なものも作ってみようかと目論んでおりますww もっとこう、アクティブになりてぇー…。
こんにちは。だいだいと申します。森の案内があった時にさ迷いましたが、見つける事が出来ず、此方で読ませて頂いてます。 私は、八錯さんの話がとても好みなので心潤いますが、書き手で読み手の八錯さんには辛いですよね…。個人的に書いた小//片を(米粒位のエネルギー程度の物ですが)送りたい位です。 私は小//片が好きなので、一人の活動も勿論見ますが、基本脳内は二人だと思っています!。そんな事書いてる方もいるんですね…(泣) 遅ればせながら、誕生日の話激萌えでした。エ/ロ/イのに純粋とか、何処まで可愛いのかと。小さんのSっぷりも素敵でした。甘えても~のセリフヤバです。 秘め事、切なくて。切なくて。
1件
返事が遅くなってしまいました(-_-;) だいだいさん、お久しぶりです! 以前、何度か感想やコメント頂きましたよね、ありがとうございます。 前のコメントやらは、今でも読み返してはパワーを頂いてます(*^^*) だいだいさんの小片!! 是非読みたいです(^O^)/ P+も終わりましたし、次こそ二人揃っての公演が見たいですねー。 そして森ですが、実は作ったものの更新してないってゆー…。 やっぱり使いづらいんですよね。 エブみたいに章を沢山作れないので、分けなきゃいけないのが面倒くさくて…; 暫くはここ一本でやっていこーかなと(^_^;) ラのつく~も、1000ページまで書いたら新しいBOOK作ろ

/1ページ

2件