慧瑠

この間、二年ぐらい連絡を取ってなかった友達から急にメールが来ました 深夜の3時ぐらいに… 内容が…ジューシーですんごい美味しそうなハンバーグと美味しそうに食べているラーメンの画像のみ 本文なし なんのテロ…なんの嫌がらせかっ! 私だって、梅干し食べてやりましたよ!
・7件
なんですかそれww
2件
考えて見てくださいよ… 寝る前に…深夜に小腹すいたなぁ ぐらいの時間に 美味しそうな…お腹の虫を誘う画像…もうテロですよ…(´・ω・`) 後日送ってきた理由を聞いたら 何となく嫌がらせ!でした。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
こちらも負けず、旨いもの食ってお返ししてやりなさいwww
3件
なるほど! 一体…何を送りましょうか…フヘヘ
2件

/1ページ

2件