氷見裕希

新作絶賛連載中・・・↓コレ The last of despair/_novel_view?w=22596073 七つの力が目覚める時―――・・・彼の宿命が動き出す。 ていうても、実際に執筆してるのは、私じゃありませんが(´ε` )ピュルルー 正直、分担して小説を書くっていうのは如何なものかと、思ってましたが。 実際やってみるとおもしろいですね。 自分じゃできないような、表現やらなんやらがドーンと飛び出てくる感じが何とも言えない。 勿論、共同合作故、私にも役割がございます。 物語の一章ずつのネーム作成、キャラの原案、世界観の構成に文章の見直しと指示。 なんか原案者兼総監督みたいな感じです。 仕事量的には、私のほうが多いように割り振ってます。 執筆担当には、文かくのに集中して、より良いクオリティで仕上げて欲しいですからね。 しかし、私自身が後先考えないタイプなので、物語のラストとかその他色々ぼんやりとしか考えてません。 それ故に、執筆者を困らせることになってます(^q^)www でも、文章は執筆者に任せているので、そこに私じゃ考えられないアレンジが入ると尚、面白いですよね。 いやーでも、これ相当な長編になるかもです。 一年掛りになるなんて事も、あるとかないとか。 そこまでするんだから、面白くしたいですよねー。 なので頑張ります(´ε` )

この投稿に対するコメントはありません