ボル坊主

こんばんは。 そちら様の事情も知らず、適当に「NOアンニュイ」とか言った無礼をお詫びします(´・ω・`) 私なんぞが口出しできるようなお話ではなかったのですね。 「何言っとんねんw」って思われるかもですが、無理はしないでくださいませ。 空気の読めない馬鹿野郎でごめんなさい(;´д⊂) ではではノシ
・2件
わぁぁぁあごめんなさい! (TДT) あけない夜はない!と言ってるように、前向き派なんですよ私。 アンニュイでも、しゃあないやないですか、どうしようもないことに対しては。 早速、カンロクが挨拶を考えてくれって言ってきたら、NO LIFEって教えますよ!(なにか足りない?) それに、影出た本人は90歳超えてますし! 素敵なコメントだなぁと思ったんですよ?!(゚∀゚*)ほんとですよっ! 痛めさせてしまい、申し訳ありませんでした!(TT)
1件
なんてこったい。そんな言葉をカンロクに……光栄です(´∇`) いえ、私は痛んでもどうでもいいんですよ。 痛んだ時はどうぶつの森をやれば治る体質ですので、全然気になさらないでください。 そちらがいいなら全部いいんですよ! 所詮ガキの言うことですからねw 本当に微塵も気にやまないでください(。-∀-)

/1ページ

1件