亀並 お鶴

まじタメになりました(m'□'m) この小説見てわかった事が一つ…私コピックの量すくないっ!w 今度、お肌の色とか影に使う薄い色とか…いっぱい買います(o>ω<o)
・2件
わぁあああぁ、あれから見て下さったんですね!! ありがとうございます!!内容グダグダですみません…!!!! 私は色沢山使う塗り方しますがやろうと思えば 一枚のイラストを5色くらいで塗ることも出来るんですよ!! 私も去年からやり始めたんですけどコピックの世界の広がる一歩は塗るときに同系色などの色を重ねて新しい色作る事ですね!!!!てか、コピック高いよね…!!お財布に気をつけて、コピック楽しんで下さぁああい ありがとうございました!!!!(*^^*)
1件
はいっ!!あれから時間ある時にチマチマ見てました^^ まだ半分ぐらいしか見れてませんが…本当勉強になります(>_<) 少ないコピックで塗る方法も好きなんですが、配色のセンスがなくて← 沢山使うのは前々からやってみたかったんですよね…3710さんの見てやっぱ一度は挑戦してみたいってなりました!失敗を恐れずチャレンジしてみます(o>ω<o) ふひょー!私も世界を広げたいので頑張ります! でも、とりあえず…仕事頑張ってコピック買いますww

/1ページ

1件