ぜく

こ、こんばんはひしめさん……(/´△`\) 実はご相談というかお話が… 申し訳ありません、イベント編集ページからコミックを追加する機能が見当たらないのです…… 見落としているかもしれないのですが、もしあれでしたら近いうちにエブリスタに問い合わせてみます……(´;ω;`) 長くお待たせしてしまう形になると申し訳ないのでコメントさせて頂きました(。´Д⊂)
・1件
こんばんは~(^▽^)ノ{犇です   お忙しい中お返事と受諾をありがとうございましたm(__)m 機能の件ですが、自宅のイベでも確認してみたんですが 追加できる場所なさそうですね:(;゙゚'ω゚'): 自宅で追加できるかどうか確認してから伺えば良かったと猛省しておりますOTZ   運営に問い合わせて運営が動いてくれれば一番いいのですが… あちらさんは期待を裏切るのが大好きなのでアレかなあ、と(´Д`;) とはいえ、追加機能はある方が良い気もするので 私個人も運営に要望や問い合わせ的な形で報告してみます。   ここは狐勇さんが謝罪する所ではないのでどうぞお気になさらずです>< 単

/1ページ

1件