スコッチ

そのあたりは作者さん次第なので全然OKです>< 表紙絵の依頼をしたいんですが、こちらで書いてる小説ではないんですよね・・・・ イラストも結構マニアックというか面倒くさい物になるかもしれませんが良いですか?
・2件
返信が遅くなって申し訳ございません 別サイトでも大丈夫です どのようなものでしょうか
1件
すみませんーーーーーー!! コメントを受け取った時、ちょっと取り込んでてすっかり返信を忘れてました>< えっとですね・・・・ まず今書いている小説は他のサイト(pixiv)のものなんです もしイラストを使わせていただくとしたらそちらで載せることになる(もちろんきちんとサイトと名前は載せさせていただきます)のですがそれでも可ですか? あと小説というのが某アイドルの某ヤンキードラマの二次創作的なものでして・・・・ 1枚に描いてほしい3人のうちオリキャラ1人はいるんですが後の2人は実在の人間のパロディなんです それでもよかったらお願いします>< もし了承してくだされば詳細を言わせていた

/1ページ

1件