シグナム

作者 「ええぇ!?第二部開始してまだそこまで経ってないのに尚哉君死んだぁ!!」 ガリュー つ[んな訳あるか!!] バッチーン!! 作者 「アサルトシュナイゼン!?」
・4件
それじゃあ麻紗人さん達のコメントを求めます。
3件
朱音 「って訳だから急いで見てきたけど……やっぱり尚哉君って一回は危機的状況に追い込まれるのが日課よね」 麻紗人 「それ日課にして良いのかなぁ?」 シュテル 「それにしても今回は茜がヒロインやってましたね(顔には出てないがかなりニヤニヤしている)」 麻紗美 「そうですねシュテル姉様(シュテルと同じく)」 朱哉 「おい着眼点が違うだろまず尚哉兄を気遣え!!」 シュテル 「それだと」 麻紗美 「ありきたりですので」 朱哉 「…………(汗)」
2件

/1ページ

1件