阿智川 唯

エブちゃんが何故かブックマーク登録出来ない!( ; ゜Д゜) なので毎回わざわざググってエブちゃんに来る始末… でもエブちゃんは止められない! だってBL好きなんですもん! ファンタジー好きなんですもん! ミステリー好きなんですもん! でも面倒臭い…… 小説読む為ならこんなこと何ともないですけどぉ(●′△´●) 小説更新するためも勿論ありますけど、やっぱり萌えがないと死ぬんでw もし本気で面倒臭くなったら代わりにYouTubeを何時もの倍みてやんよです! YouTubeって何でもあって良いです♪ あぁ、何か愚痴ったらスッキリしました。 では最後にワタシの愚痴を…… 『誰ですか、ワタシに毎日一回ずつ一定の時間帯、時間に電話かけてくる見知らぬお方わぁぁああ!ワタシの電話帳に無いんですけどぉぉぉおおおおおぉぉおおおおおお?!誰だゴラァアアです!!』 ………ふぅ、
2件

この投稿に対するコメントはありません