柚莉愛

こんにちは!素敵なサムネですね!!← いきなりスミマセン… サムネに惹かれてプロフィールを見させて頂いたのですが読んでいらっしゃる作品などをみていると勝手ながら同士気がしてしまい書き込みをさせて頂きました<(_ _)> 基本変人な自分ですが良ければ腐レンドになっては頂けないでしょうか?←
・11件
もちろんです(●´∀`●)~♪ イキナリですが、…黒バスはBLネタでいっぱいですよねw☆(腐フフ とくに、青黄・高緑・紫赤がもう…腐フッ腐フフフフフフフ←
10件
いいですよね( ´艸`) 自分が住んでいる地域は何故か黒バスが放送されてなくてかなりショックを受けた経験が…(泣) 実を言うと黒バスは同人誌からスタートしてキャラ設定よく分かってない時でも面白くて本編も一気に纏めて読んでしまいましたw 紫赤大好物です!!個人的に赤司は受けorリバなのですが最近は赤キセキにもはまりだして収拾がつかなくなってきていますwww
9件

/1ページ

1件