蒼村 咲樹

こんばんは。 こうして近況報告するのは久方ぶりですね、蒼村です 先日より公開設定にしています『アリスゲーム』(/_novel_view?w=22487363)ですが、書き直す事に致しました プロットもロクに書かず勢いだけで書いたのでgdgd感が否めないですよ(^ω^;) ってことなんで、書き直します てゆーか新しく作り直します← でも暫くは今公開しているものはそのままにしておくつもりなので、良かったらそちらもどうぞ(^ω^) …プロット書いてないのはメイン更新中の『玩具箱はそのままに』も一緒なんですがね(・ω≦)⌒☆← 『玩具箱』がおふざけ100%なんで『アリス』は真面目87%でいこうと思ってます え?数字が微妙に足りてない? 気のせいですよwww

この投稿に対するコメントはありません