御影

ダクソネタとか俺得すぎるwww 話も面白いし最高ですwww でも、フランベルジュで出血させても岩でも溶かすほどの熱だと傷口が焼けて塞がるから意味ないんじゃ? あと、ルーラは確かに指定したところに飛ばしますが、確か本人が行ったことあるところにしか飛ばせないはずですよ
・4件
ダクソでは、平和うって怒り、平和うって闇魔法、エンチャして曲剣ブンブン丸 フランベルジュの件は、あとの方のページで、アタイの能力と剣の性能かみあってねーわ。まじねーわ。って言ってますよー。 ルーラの件は、他にいい感じの転移魔法知らなかったんです。大人は嘘を付くんじゃありません。間違いるするものなのです。 (ドヤ顔)
3件
44ページに書いておりましたわ。 脱字多いですね。すみません。 雀スタブしてください。

/1ページ

1件