相川 翡翠

あきさん いつも更新楽しみにしています❤ けどたまに心配になります💦💦 忙しい仕事&病気で病院行ったりしている最中更新を小まめにしている。休んでる暇あるのかな?とか疲れてるのに読者が待ってるからって頑張りすぎてないかな?とか😣 余計なお世話ですよね💦💦 でも心配になりました💦💦 休めるときは休んで下さい。無理しないでね💦💦 たまには手を抜くのもいいと思います。 今回の頑張る。頑張ってみる。頑張った。って言葉 難しいですよね😣 中学生の時ぶち当たりました。 一番最初は。 それからは凹んだとき 頑張るって何なんだろう?と考えては分からないでうやむやにしてしまう💦💦

この投稿に対するコメントはありません