お疲れ様です 皆さんには感謝-感激-雨-レインです ムカデ6【Siックス】皆さんの、おかげで更新&完結してます 七月からはムカデ7で宜しくお願いします 絵は。。まぁ、アレですが 。。(分かっていても自分で下手いとは言わない(笑)) 女子高生編は ホント 成り行きで仕上げてるので苦労します 最後はどうなるのだろうか。。? ↓↓ずっと先のネタバレシリーズ第2段 NEWS見てくれてるのは 僅かの方ですから(;A´▽`。。 『ムカデvsスーパー小学生』 ※ IQ~200の天才ハッカー小学生が ある日 闇ファイルに浸入 偶然ムカデを見つける 国防関係のコンピユーターにも浸入 戦闘機、戦車、あらゆるコンピユーター制御の軍事武器を操り ムカデに戦いを挑む 結末は。。!? 『黒道会長と野良猫』 ※ ある日 猫嫌いの黒道会長の部屋に猫が。。通いだした 結末は。。!? (いずれも仮称、変更有りです) 中文失礼しました。 カレーマルシェ~♪
2件・8件
おつかれさまです 悲しい結末の予感(/д`) そして楽しみすぎる予告ですね 暑くなりますでお気をつけてください(^o^)/✨
2件
ありがとうございます! エブリスタも体力勝負ですね(笑) 味噌坊主さんも 御体 労りください 苺アリス! 発見しましたょ~ 蹂躙扇子(笑) レイン的にサプライズでした
1件1件
感謝感激雨レイン、の語呂がいいですね(笑) 黒道会長と猫ちゃんのお話が個人的にすごく気になりますヾ(@゜▽゜@)ノ
3件
ありがとうございます 猫の話は 来年かも。。 絶対 面白いです! 私は動物の絵も 残念レベルなので そこを クリア出来れば 。。 感謝 感激 雨 駅弁~♪です (o^・^o)
2件
お疲れさまです(^-^)v ムカデ⑥お疲れさまでした(^o^)/ 気になる展開にクマゴンはハラハラです♪ ⑦はスーパー小学生と猫と会長なんですね!これは見逃してはならない!! 頑張ってください♪ カレーマルシェ\(^-^)/

/1ページ

3件