NBjr

ニュース失礼致します。 土曜の朝とかは眠いわけです。 眠い目をこすりながら、てくてく てくてく駅まで歩いているわけです。 朝日がキラキラして、眠いけど清々しい朝だったわけです。 そいつは電線の上でのん気に遊んでいて、長めの尻尾をクイクイクイクイ。 チビ助は僕の知らない間に、小型爆弾を投下させて、僕のシャツの左肩はそれの直撃を受けてしまったのです。 週末にウンがついた(^∇^) と思う事にしたのですが、電車に乗ったらネットがつながらなくて日課の書き書きができず、仕事の後輩が休みで要らん謝罪回りをさせられる事になったりで、チビ助のウンはただのウンで朝の貴重な時間は洗濯と感想に費やされたのでした。 さてさて。 ガギガギの手直しはようやく半分です。 300P長っ(>人<;)って感じです。 僕の不安な週末はこうして始まりましたが、皆様におかれましては、楽しい週末をお送り下さいませませ(^∇^)
5件・2件

この投稿に対するコメントはありません