魅空

急なコメントすみません。 俺の言いたかったことは、 自分かどうか迷った事、 このまま参加も稀なのに残ってよかったのかわからなかった事、 もしかしたら不快感や不安を与えていたかもしれないと思った事、 自分が「唯さんの事を嫌ってる」と唯さんが思い込んでいるんじゃないかという事なんです。 言葉がちゃんと伝えきれてない事はわかっていますし、余計な不安を与えてしまっていたらすいません。 愚痴る事は良いと思います。 何処かに吐く事は良いと思います。 これでも伝えたい事が伝わっているかわからないのですが…。 すいませんでした。
・1件
こちらこそ、不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。 でも魅空さんはまったく関係なくて、むしろこれからもイベントの方でもよろしくお願いしたいくらいなので!!← ご心配お掛けしました。 こんな自分でよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

/1ページ

1件