ウツロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ テスト勉強と漢検勉強の合間に久しぶりに更新してましたがそれも難しくなってしまいました (´・ω・`) なので7月12日まで更新を(多分)停止します←またか 前と違って必ず戻って来るので少々お待ちを(汗) PS、テスト範囲と漢検準2級を甘くみていたぜ…
・4件
こんにちは~ おおお(。´Д⊂) お帰りを待ってます~ カレーが干からびる前には更新してくだせい…… まあ、夏休みに入ってからの更新をお待ちしております☆⌒(*^∇゜)v んりょっぷの暗黒ペーパーは、何時も赤色に染まっているだぜ!……どーデモイイ(笑)
4件
はい(´ω`) カレー部分に笑ってしまった(笑) (一応)年末までには完結予定ですので←遅い? 一つ質問なんですが…私のエセ小説テンポ悪くないですか? もうちょっとテンポ早くしたほうがいいかな~?て感じに思っているんですが…どうでしょう? (´・ω・)?
3件

/1ページ

1件